見た目

○たきちゃんやせた?と言われることがあります。
いえ、やせてません。っつうか前からやせてました。

久しぶりに会う人とか、夏の薄着になる時期とかに、そう言われることが増えます。僕はイメージよりももっとやせてるんでしょうかね?

60キロあると言うと「え!?そうなの!」と言われます。「何?メタボリック?」とも。メタボじゃないよ。あ、正確には今60キロ切ってました。

世間ではダイエットだ何だばかりですが、太れるのも大事じゃないのかなあ?

○先日「たきちゃんさん、ホントいつも若いですね」とお客さんに言われました。私、雰囲気からか顔立ちからか、実年齢より上に見られる事が多いので、若いと言われて悪い気はしません。

でも、今33歳。若いですねと言われなくてもホントに若い?これも心の持ちようか。これからまだまだ続く人生では、何かしようと思った今が一番若いのだから

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA