さよならMac

4cbcfd31.jpgWindow率100%の我が社ですが、Macが無かった訳ではありません。数年前までは現役でした。

昨年のブログで紹介してますが、作業場へ追いやった最後のMacが1台。来週とうとう廃棄することになりました。

現役引退後は過去のデータ参照用で残っていましたが、もうその役目を果たす機会も無くなり、存在理由が無くなりました。
“社長引退後も昔の事を伝える為に会長職として会社に残ってたけど、もうその必要もなくなった”…みたいで。ヒトに例えちゃうと、ちょっとしんみりです。

しかし、廃棄するのにお金がかかります。7000円も
誰かMac欲しい人いませんか?今なら現金5000円もプレゼント(笑)!
土日限定で受け付けたりして。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA