ここも仕組みが…?
今日は暑かったですね。名古屋で29度を超えたとか。夏間近でしょうか。
○我が社では、過去に描きためたオリジナルイラスト素材のダウンロード販売を行っております。先月発売された某インターネットの雑誌に小さいながら広告が載りました。でも反応は今ひとつです。
素材自体は自信を持っておりますが、それを販売する仕組みに問題があるように思います。印刷のプロ向け!と謳っておきながら解凍システムがMac非対応だったり、クレジットカード決済のみだったり。また、アップしている数が少な過ぎるのもいけませんね。
作られた既成のシステムを利用している以上仕方ありませんが、もう少し面白いアクションを起こすように改良し、掲載数もどんどん増やしていきたいと思います。
とりあえず今は忙しい最中にも“あれもこれも”進める、模索の時期です。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年6月20日息子の自転車が壊れる
未分類2026年6月14日頭文字Dのパンダトレノ
間税会2026年6月8日岐阜で開催 東海間税会連合会の総会
PPMavericks2026年5月21日JP2026・印刷DX展に行く
