集合場所

3da683e9.jpg日曜日。GW突入です。

今日は友人KAZETOが自社のHPの話で会社へ来ました。

最近友人がウチに来るというときは、自宅ではなく会社で会うようになりました。昨日は友人Oが来ましたが、やはり会社にです。僕が常に会社にいる…というのもあるかも知れませんが。

自宅から会社まで車で15分くらいかかります。休日自宅に友達から電話があると「じゃ会社まで来て」と伝えて僕も会社に向かいます。
自宅より会社のほうが広いし、駐車場はあるし、イスはあるし、パソコンはあるし、で便利なんです。

勤め人だと、こうはいきません。勤務先に休日友達をつれてダベッてるなんて出来ないでしょうから。

自宅以外に自由に使える場所があるというのは、自営業者の良いところかも知れません。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA