97a514df.jpgウェスティンナゴヤキャッスルで行われた、名古屋西法人会青年部会の30周年記念式典に参加しました。

総会・式典・記念講演会・祝賀会を、設営スタッフという立場でリハーサルから出席です。ほとんど一日の長丁場ですが、僕の仕事はサブカメラ担当という気楽なものでした。

記念講演会の講師は元ホンダのエライ方。“The Power of dream”に込められた会社の姿勢、人づくりの哲学を学びました。夢がなくちゃ何も始まらない~って感じですね。

祝賀会ではアトラクションとして、あるジャズオーケストラの演奏がありました。ステキな音を聴かせてくれましたが、お酒の入った聴衆のみなさん故、ワイワイガヤガヤな雰囲気のままでのライブでした。ちょっと残念。(僕もしゃべっちゃってましたか…)でも皆さん、楽しんでいらっしゃったと思います。

設営に携わった役員の皆さんお疲れさまでした。リーダーの皆さんの事前準備がしっかりできていたからこその成功だったと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です