新ケータイ生活

55e1e810.jpgケータイを変えました。auに。

それまでは?TU-KAでした。知り合い内での所持率が限りなく0%になっているTU-KAでしたが特に不便もなく使用しておりました。

ところがここ最近、電波の入りが極端に悪くなってきたのです。ついに基地アンテナを引っこ抜き始めたのかと思うくらいに。それでやむなく買い換えることにしました。(どのみち1年以内にTU-KAは完全に無くなるのでいつ買い換えるかだけの話でしたが)

イッキに3世代くらい新しくなりました。やはりウチは印刷会社なんですからQRコードも読めないケータイを使っていたのはダメでしたね。

仕事に趣味に、春の新ケータイ生活スタートです。
…。
「ケータイ生活」って言葉。なんかケータイおたくっぽくてイカンなあ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA