2007-04-01地元出身の友人が集まり、近々結婚披露宴を行う友人Kazetoのお嫁さんお披露目会(?)をしました。

Kazeto以外はみんな近くに住んでいるのに一堂に会することはあまりなく、数年ぶりの再会でした。皆それぞれの仕事に忙しいし、結婚して子供が出来て…と生活環境が変わってくると、なかなか会う機会も減ってくるものです。しかし久しぶりでも気の合う仲間なので、あまり何年ぶりという気がしません。

みんな変わらないなあ、という話もありましたが…。
確かに仲間内だけの相対値は変化少なくても、外から見た絶対値はかなり変わっているんじゃないかなあ?内面的にも…僕は外面も多少?加速してきたかも?

披露宴で生ライブしようという案は、偽(演奏するフリ)ライブになり、最後は歌だけ…に落ち着きそうです。そう、歌だけで十分です。その方が緊張せずに気持ちを載せやすいよ。

披露宴、楽しみですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

友と再会” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    今日はどうもでした。
    なかなかあの面子で会うのは難しいですよね。懐かしくて面白かった~

  2. たきちゃん より:

    またゆっくり会いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です