朝から行列

027ce53e.jpg近所の某大型パチンコ店では、今朝も早くから行列が出来ています。出勤時によく見るこの風景。皆さん今日たまたま休日の人なんですよね。そうですよね。

○パチンコしてる人ってフリース率が高そう。僕の勝手な思いこみ。

○会社経営者でパチンコ好きって人、どれくらいいるんでしょうか?好きでも悪くはないですが、お金と時間の浪費を、経営感覚を持つ自らにどう理解させているのか聞いてみたいものです。

あ、僕が漫画買って読むのもお金と時間の浪費か。同じか。インターネットやるのもゴルフやるのも。でも僕はパチンコはしません。大金が一瞬で消えるのが耐えられないから。
それはただの小心者か。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA