9665d480.jpg○冊子制作の話。

ある冊子の表紙レイアウトを組んで持っていきました。ナカナカ良いかなと思ってましたが、お客さんから「ちょっとくどい」との言葉を頂きました!がーん。“お気に入り”の絵や写真があると私、つい押し出したくなるようです。あっさりで行こう。

○Web制作の話。

今取り組んでいるWebの案件は外部スタッフとの協力で進めておりますが、いろいろ勉強になります。その中で、今後Webサイトを構築する上ではXHTMLとCSSを使用するのがベストであることを再認識しました。

昔のアプリケーションを使い続けて来ましたが、最新の技術に対応するには少々心もとないので新しいアプリに変えたいと思っています。外部スタッフとの連携を考えるとコレに変えようかな…。
今後も情報のアンテナを常に張っておいて、最適な環境を整える必要がありそうです。

○看板制作の話。

ある看板のリニューアル案件があります。看板とは言っても小さな立て看板なんですが、その数が10個や20個という桁ではなく!膨大な数あります!
どのようにするとベストか、協力スタッフと共に思案しています。

多くの仕事を同時進行で進めておりますが、ひとつひとつ丁寧に確実に最高の結果を目指して頑張ります!

曲作りもやるよっ!締め切り厳守ッ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です