逆さ札

7db865e7.jpg先日、某お店の入り口に1000円札が逆さまにして貼ってありました。

何かのまじないかと聞いてみると、「ナンバーの数字を全部足して33になるお札を玄関に張っておくと商売繁盛になるんですよ」との事です!

ホントかなあ?とりあえず財布のお札を調べてみることに。すると1万円札でありました!足して33になるのが!

で…、どうしようか。
会社に張るのもなんだし、家の玄関もヘンなので部屋の中に張っておきました。

占いキライな私ですが、おまじないは何となくやってみたりして。ちょっとした遊びです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA