ステイタス

c754d62f.gifちょっと前のラジオCMで、こんなのがありました。

たとえあなたがTシャツにジーパン姿でも、腕にはめたロレックスで、あなたのステータスは保たれる…。
なんかそんな感じの内容でした。ホントかなあ

では、どこまで行けばステータスは保たれなくなるんでしょう?

ロレックスをしていても、軽トラで配達してたら?
ロレックスをしていても、吉野家の列に並んでいたら?
ロレックスをしていても、アニメフィギュアの品定めをしていたら?
ロレックスをしていても、ポイ捨てしたら?
ロレックス以外何も身にまとってなかったら?

ちなみに僕はロレックスを始めとする高級腕時計は持ってません。
僕のステータスって何で保たれる!?
つうかステータスって何!?あるの??

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA