ほんわか

dfaca57e.jpgトイレ・脱衣所用のヒーターを買いました。

冬場のトイレ・脱衣所は、急激な温度変化による血圧の変化が体に良くないと聞きました。僕はまだ多分いいけど、オヤジに万一の事があるといけないので購入を決めました。

ポイントは薄さ。こんなぺちゃんこヒーターはなかなかありません。狭い脱衣所にはピッタリです。

スイッチを入れて数分後…。ホーローパネルからほんわか暖かさが伝わります。ほんわか…。ほんわか過ぎますねえ。2畳の脱衣所をドカンと温めるにはちょいとパワー不足は否めません。

でも、電気ストーブほど危なくないし、長時間つけっぱなしにすること考えると、これくらいが丁度いいかも。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA