上向きのチカラ

c2a38824.jpg今日はお客さんが主催する「孔球会」のゴルフコンペの日。
場所は岐阜「さくらカントリークラブ」。

これまで2回参加してドベV2を達成し、V3はさすがにマズイと思っておりましたが、スコアは伸びませんでした。
前半7Hくらいまで調子よく、110台を出せるかと期待しましたが、その後実力が出てしまい、終わってみれば140。ホント成長しないな~。そして我ながらよくブログで公表できるなと思う次第です。

さすがにドベV3ともなったら、次回のコンペ参加を控えた方が良いかなと考えておりました。会のレベルに合うまで練習しないとって感じで。

ところがハンディキャップの関係でドベを回避、ブービー賞をゲットしました!おめでとう!ありがとう!

極めて低い位置ながら、上向きのチカラが作用するのは気分の良いことです。
少しずつ、ほんの少しずつでも上へ上へ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA