ドキドキが止まらない

メリクリ。

ワクワクドキドキな毎日を望んでますが、なぜかドキドキが本当に止まらないので病院へ行きました。

胸の異常を疑って、心電図とレントゲンを撮りました。それは特に異常なし。血液も採りました。結果は後日。
今現在、原因はよく分かりませんが、心因性じゃないすかって感じ。

今まで貧困とか貧相の疑いはありましたが、今回は頻脈の症状を初体験。
平静時の心拍数が1分間に100回を越えるとのをそう言うみたいですね。
その状態って、けっこうシンドイのさ。爽快感の無いマラソンみたいで。

今年一年の疲労がここに来たのか。先日までの忙しさが健康の閾値を超えたのか。
なんとか長引かないようにしたいものです。

まあ、あれですね。
生真面目に頑張り過ぎないことが大事かも。
来年はもっとテキトーな人間になるよう頑張り、じゃない、テキトーにやります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA