自転車復活

e9c24d7e.jpgメリークリスマス。

自転車を買いました。
駅前に停めて置いたマイ自転車が撤去されて半年、自転車の無い生活をしておりましたが、やはりチョイ移動には必要とあって、“社用車”として買いました。

久しぶりに自転車で移動してみると楽しいものです。小回りが利くし渋滞も無いしエコロジーだし。車と違う視点で見る街の景色も久しぶりで新鮮。

チョイ乗り用だから安いママチャリにしましたが、しっかりした自転車も面白そうだな…、という気持ちが再燃してきました。
来年あたりどうなるか…?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA