承継=リレー?

d8eb62cc.gif仕事の忙しさも今朝で一段落。
夜は名古屋而立会の50周年委員会に参加。来年行われる記念事業の検討です。

「承継」というテーマで講演して頂ける講師も内定し、今後は具体的な内容と打ち合わせのスケジュール等を調整していきます。

今日の資料として、開催を告知するチラシの案を作って持っていきました。“承継”=“リレー”のイメージかな?と思い作りましたが、一番安直な発想だったかもしれません。まあ安直の方が分かりやすくていいか。

で、作る課程で没にしたリレーっぽいマンガ、もったいないから今日の委員会に出したものにも遊び半分で右下に小さく載せました。でも特に文句出ませんでした。このまま採用?

さあ、今日は早く寝よう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA