隠れ印刷屋さん

2faca075.jpgある人から印刷屋さんを紹介されました。名刺印刷の下請けをして欲しいとの事です。

名刺は結構面倒な仕事のようで、受注を嫌がる印刷会社さんは多いみたい。ウチは名刺を得意としてますのでお話を聞くことにしました。(下請けという響きはイマイチいやですが。)

ちなみに紹介された印刷屋さん、なんと龍巳堂から徒歩1分の所にありました!激近!そんなに近いのに私、龍巳堂に入社して10年間全く知りませんでした!そこは営業主体の印刷会社さんだったためか、目立たなく、気が付きませんでした。

実は数ヶ月前に近所にもう一件、印刷ブローカーさんがいるのを教えてもらい、驚いていたところ。そのほかにも印刷会社さんがあったなんて…。

そんな隠れ印刷屋さんって意外とまだまだあるかも。ウチは隠れないよう、ガンガン目立つ方向で進みたいと思います。

それにしても…。中日ドラゴンズ…。日本シリーズ惨敗。ちょっとショック。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA