d0f5c5e6.jpg会社の資料を整理していると、時々落書きが出てきます。参加した講習会がタイクツだった時に描いたものが、そのまま残っていたりします。

写真のは2年ほど前のもの。ホリエモンを描いているのは、講習の中で「WIN WIN の関係」とか言っていたからだと思います。あれ?モリエホンになってる?

あと何故か暴走自動車に跳ねられる人の絵。よく分かりません。
心理カウンセラーに見せたらどう言われるでしょうね?

あとここには載せませんが、スネ夫の絵がたまに見られます。ペンをギザギザ滑らしていたらそのままスネ夫にしてしまうというパターン。Σ(シグマ)の記号はよくスネ夫の横顔へ描き加えられたものです。

ドラえもん繋がりですが、明日ミニディベートで「日本のアニメと言えばドラえもんよりサザエさんである」を否定側で立論します。ドラえもんファンとして勝つことが出来るでしょうか??

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です