つん読注意報

2124a68d.jpg日曜日ですが、いろいろ動き回っていました。

○休眠会社復活プロジェクト

休眠会社スーパーアドを復活させるべく、まず最初にしたこと。
電話を引く。
というか、回線は有りましたが、休眠会社ゆえにヘンな電話しかかかってこないので電話を抜いてました。その電話機も15年位前ので古く、すでに廃棄しておりましたので、新しく買ってきました。子機付いて1万円。まずはこれから。

○本を沢山買いました。

小さな会社のすごい社長!
ランチェスター法則を実践している会社の紹介。自分の、というかお客さんに話せるネタになれば。
プロとして恥ずかしくないWEBデザインの大原則
うーんCSSを駆使しないとこれからはWEBデザインとは言えないんだなあ。
インターネットでお店やろうよ!
この手のムックが売られているっつうことは一般の人が自作のHPで商売してるっつうことだ。勉強せねば。
こち亀151巻
連載30周年を迎えたこち亀。昨日テレビで秋本氏を初めて見ました。継続は力だなあ。すごいなあ。
黄昏流星群27巻
弘兼憲史氏の作品はほとんど買ってます。買う方の継続も力だなあ。

あと、読みかけの天使と悪魔(ダン・ブラウン著)BIG TOMORROWも読まないと。らくだ書店の売り上げにすごい貢献してしまった…。

なんだかボクの趣味って読書になってきた気がします。漫画もあるけど。
“読書の秋”ですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA