fe50ebc4.gif休み明け。ほぼ一日社内で制作業務してました。

○会社で新しく立ち上げた「書芸工房」。いわゆる筆耕サービスです。今までもお馴染みさんへは筆書きのサービスをいろいろ提供してきましたが、もっと付加価値つけたり、広くPRしてみようと考え、書芸工房と名付けました。
で、自社ホームページに少しだけ(作りかけです)掲載したところ、意外と反応がよく、その可能性を感じています。
一件当たりの金額は極めて少額で手間もかかりますが、これもやり方次第かと。
模索は続くよ、どこまでも。

★ニシバルカンファンの方から新曲聴いたとのメールを頂きました!気に入ってくださったようで、元気になったとも書いてありました。
どこかで誰かが、僕らの歌を好きだと言ってくれる。こんな嬉しいことはありません。地味な活動でも応援してくれる人がいればこそ、意欲が出てきます。
趣味でも仕事でも、やっぱり褒めたり褒められたりって大事です。

反応あることは伸びるきっかけ。頑張るチカラが生まれるチャンス。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です