独立する友人4

5dafeaf0.jpg建築設計事務所を立ち上げた友人OSに、友人みんなで観葉植物をあげました。
1mくらいある“幸福の樹”を縦で載せられるのは、いかにもファンカーゴならではです。

夜は友人らが集まり事務所開設お祝い&激励の飲み会。と言ってもそんなに熱くならず普通な飲み会なのも、いかにも僕らっぽい感じです。

飲み会お開きの後、帰ったはずの友人OSから電話がかかってきました。
「乗る電車間違えて西春に来ちゃったから迎えに来て」
名鉄犬山線と名鉄名古屋本線を間違えるとは、いかにも友人OSっぽい…事も無いか。大人ならあまり間違えないよなあ??

お互い、人生の乗り間違いはしないようにしたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA