自分のスタンス

仕事にしても遊びにしても、自分のスタンスをちゃんと持ってる人はカッコイイと思います。若くてもそういう人いますね。僕の場合、流されることが多いので、考えないと。

とはいえ、単に頑固だったり自己中心的なのはダメですね。他と自分との距離感を上手に保つのが大事です。

僕は、イヤだなあと思うことも経験と割り切ってやってみたり、よく分からないからとりあえずOKって言ってみたりしますが、どこかで無理してる自分がいたりします。

いずれ、無理もなく、距離感も保ちながら、立ち居振る舞う事が出来るようになるかも知れません。それまでは、まずはチャレンジ続けることかな。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA