好調!復活!

54b2f0e6.jpg今週もまたゴルフです。
友人BLACKと友人OTとで中山道ゴルフクラブに行きました。

今日もまた雨に降られました。本コース通算4度目ですが、うち3度が雨というのは、僕が雨男なんでしょう。でも今日は本降りは一時で、あとは小雨程度でした。カンカン照りよりかえって涼しげだったかも知れません。

そんな天候が影響してか、今日のスコアはなんと128!先週の166よりイッキに良くなりました!バーディチャンスもあったし、パーも2回とれたし、満足です。先週スコアは最悪ながらも上手くなる気がしていたのが今回に繋がりました。次は110台を目指します。

夜は友人TERRAと会食。新ニシバルカンプロジェクトの曲作りについて打ち合わせしました。
…。
サラリと書きましたが、実はあの町健康戦隊ニシバルカンが復活します!!おめでとう!ありがとう!
師勝町と西春町が合併したのにニシバルカンでいいのか?いいんです!何故か?それは…また後日。
で、その曲作りの依頼を頂きましたので、頑張って取り組みます。
頑張って。そう。TERRA!頑張って!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA