小さな青い鳥

b57c7cd4.jpg父が車を買い換えました。
日産ブルーバード シルフィ。

父はこれまではのセフィーロに乗ってました。古くなったので買い換えを検討していたところ、タイミング良く馴染みのディーラーさんが来社。トントン拍子で購入に至りました。

いざ納車となり、届いた車を見た印象は…「狭い…。」
もちろん試乗もしてたみたいですが、店で見た時と、納車された時とでは若干イメージが違うようです。
3ナンバーのセフィーロから5ナンバーになったのだから、しょうがないですかね。父は僕と違い太ってるので、余計狭い印象なんでしょう。内装やその他装備は高いグレードにしていただけに、惜しかった感じです。

買うまでは「生涯最後の車だ」言っていた父ですが、これは次の車を狙いそうな雰囲気。まあそれだけ頑張ってもらう機会になったと考えれば、それもまた良しですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA