処分の方法
○会社の片付けをしました。
新しい事を始めるには古いものを片付けないといけません。数年使っていないものは不要な物と割り切って捨てる技術が必要です。
写真は手つかずの倉庫。古い機械の部品やら紙やらをとっとと処分せねば。
○古~いパソコン周辺機器をハードオフに売りに行きました。
以前は不要品の処分はネットオークションを利用してましたが、やりとりが手間だし、動作確認しておかないと信用落ちるし、いろいろ面倒です。マニア向けのレアな高額商品でもなければ出品する気がおきなくなりました。
でもハードオフのような中古屋だと面倒はありません。スピーディに引き取ってもらえて楽です。動作確認も向こう任せだし。たとえ不具合品でも売れてしまえばそれで良いし…。そう。不良品でも…。
まあ、それを見越してかなり安く引き取られるんですけどね。
○ゴルフの練習もキチンと。
うーん、調子が下降気味。依然フォームがまとまらず、来週の初コンペに不安を残す結果となりました。
今週はいろいろあります。明日からも頑張りましょう。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
AI2025年5月20日お金を沢山いれたくなるポチ袋を作るを解説する
PPMavericks2025年5月15日ポチ袋を作る
遊び2025年5月11日とだがわこどもランド
未分類2025年5月4日倉庫を置くことにする