ee8bb8b5.jpgラミネートと製本関連機材を扱う会社の内覧会に行って来ました。
今春、ウチの会社は大判プリンターを買いましたが、ラミネートが出来ないと何か片手落ちな印象でした。いずれ買う予定のラミネーターの下見というつもりで行きました。

このラミネート会社さんには、時々、ホンッとに時々、ラミネートの仕事をお願いするだけの間でした。でも、とても手厚くもてなされましたよ。

印刷や製本の少部数対応オンデマンドシステムや、POP・看板商材など、いろいろ見せてもらいました。とても面白いです。面白い…。けど…面白いだけなら、これまでと変わらない…。これらを自社に活かす一歩先のイメージを持たないといけません…。

帰り際、沢山のグッズやお菓子を土産にもらい、駐車料金も現金で払ってもらいました。
なんだか申し訳ないなあ。重ねて言いますが、ホントに今までにお願いした仕事って少ないのに。今日の土産でチャラになっちゃうくらい少ない(笑)。
まあ今後いろいろお願いできるよう、頑張りますね。ありがとうございました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です