カラオケの楽しさとは

6月3日(土)
夜、名駅にある「炉端ダイニングバー てしごと家」に行きました。いわゆるコンパです。そんな連中の飲み会には丁度良い店ですね。

その後久しぶりにカラオケに行きました。カラオケって歌で自己陶酔出来る人には楽しいでしょうが、そうでない人にとってはつまらん遊びです。僕は歌うのは好きですが、歌わない人がいるカラオケって何か申し訳ない気分ですよ。

ちょこっと上手い人が「これを聞いてくれ!」みたいに熱唱するバラードって、カラオケ嫌いな人にとっては最も迷惑なんじゃないでしょうか。なんて事を思うと心底楽しめませんが、今日はあまりそう思わないようにして楽しみました。コブクロの「桜」など歌ってしまったので。歌わなかった方、ごめんなさい。

でもやっぱ気の合う仲間だけで酔っぱらってウワア~って叫んで踊る位のカラオケが一番楽しいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA