これハーフの数字?

お客さんから「練習がてらどうですか?」と誘われて、夜に三重県長島にあるナスポガーデンゴルフコースに行きました。

9ホールのハーフコースでドライバーが使用不可のショートコースばかりですが、平日夜のプレー代が1,900円と激安なので打ちっ放しに行くのと同じ感覚で行けますね。

スコアはズバリ59。PAR30だから実に倍ですよ。初心者にしてすでに伸び悩み始めていますが、まあ気長に上達して行こうと思います。直すポイントも聞けたし。

ところで、昨日ライブドアブログがトラブって更新出来ませんでした。タダて利用させてもらってるから仕方ないですね。ライブドアがんばれっ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA