きいてないっすよ

452f7b8b.jpg○E社の最新パーソナルスキャナー。仕事で使うにも十分な品質(耐久性は別で)と考えて買いました。
このスキャナーのウリの一つにホコリや傷を自動的に除去する機能があります。これは便利と思い使ってみました。が!ホコリも除去するけど画質もかなり落ちていないかい?
機能が効いてるのか効いてないのか分かりませんが、使えない感じで、ちょっとがっくり。

○あるお客さんから値下げ依頼がありました。定期的に仕事をもらっていますが、値下げの話も不意にやってきます。
ウチにとって限界と言えば限界の価格。でも、方法を考えてよい道を探したいと思います。

○僕は胃腸の事を考え、家では食後に整腸薬を飲む習慣があります。以前はBという薬を飲んでましたが、ハッキリ言って効いてるのかどうか分かりません。そこでK社のに変えてみました。漢方薬っぽい味で効きそうな感じ。でも実際はいかほどのものか。まあ、気分的なモンかもしれませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA