寒の戻りにころぶ

6951fafd.jpg○今日は突然寒い日になりました。コートのクリーニング出さないでいて正解です。

○新しいA4スキャナーを買いました。今や写真はデジカメデータが主流ですが、まだプリントで原稿をもらう事もあるので、スキャナーが要ります。家庭用で安いけど高品質なものを選びました。

○新しいMOドライブも買いました。1.3GB対応の高速モデルですが、僕はMOの1.3GBなんて使いません。640MBですら使わず230MBばかり。オーバースペックだ~。

○今年は大丈夫と思っていた花粉症ですが、残念ながら発症しました。ノドと鼻の境らへんが痛くてイヤーな感じです。

○仕事でトラブル発生!油断というか、ある意味ツキも無かった?明日はそのリカバリーで一日かかるかも。今期のスタートダッシュで、いきなりこけた感じです。詳しくは後日のブログにて。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA