道具と生業と時間差

419e5e2a.jpg今日は日曜日。

○友人Bと久しぶりに会い、ゴルフの練習に行きました。先週の150オーバーの悪夢(実力?)から脱するべく200球ほど打ちました。
僕より少し上手な友人Bは「ゴルフは道具だねえ」と、新しいドライバーでナイスショットを放っていましたが、僕はせめて120位になるまで道具はこのままで行こうと思います。ゴルフのヘッドくらいは“小顔”でね。

○部屋の掃除をしていたら旧プレステのゲームが出てきました。もうゲームはしなくなりましたが、捨てるのは何なので売りに行きました。1100円で売却。ちょっとラッキー。
昔はゲーム売買を生業にしていた僕。1100円で喜ぶとは時代は変わったものです。

○昨晩、ある友人からメールをもらいました。読んで直ぐは「あ~そうなんだ~」と思い、暫くしてから「ええーっ!!」とビックリ&ショックが到来。この一人時間差は何なのだろう?すごく気になります。

さあ、明日からも頑張りましょう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA