公開する数字ではないけど

e21ad3c5.jpgゴルフに行きました。
安いトコ限定で動く我々の選んだ場所は瑞浪高原ゴルフクラブ。プレー代はコミコミで約1万円です。

しかし今日は一日雨。途中どしゃぶりにも見舞われ、寒くて大変でした。
本コース2度目にして初の雨天でのスコアは157。その数字すらもはや正確かどうか分かりません。
雨天どうこうより、キチンと当たるようにすることが先決です。

でも1回だけ“まぐれ”で10メートルくらいのパットを一発で決めたのは最高に嬉しかったです。
あとロストボールが3個と、以外と少なく収まったのも良しです。(単にチョロの連発なんですが)

さ、明日からも一週間頑張ろう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA