c182fcae.jpg名古屋而立会の所属委員会で、打ち上げが行われました。

場所は栄錦3の「野菜と酒の店 野野」。野菜メインの落ち着いた店です。昨年、会で同期のIさんに教えてもらいました。
ネギ大好きの僕には「青葱ガーリックオイルがけ」がイイですね。「おこげごはんのアンかけ(正式名称忘れました)」も美味しかったです。

さて今日は今年度の打ち上げ委員会ではありますが、今年のことをふり返るよりも、やはり来期そしてその次からの会をどうするかという話になってきます。なかでも会長・副会長・委員長の人選は、いつも議論される話題ですね。この人はイイとかあの人はダメとか。
僕は入会して5年ほど経ちますが、まだまだ分かってない事や気が付かない事があるようです。皆さんの話を聞いて「なるほど」と感じたり、「そうなの?」と思ったりします。例えば各会員の人物像などは、いい話も悪い話もありますので、それをただ鵜呑みにしないで自分なりに消化できるように聞かなければいけないです。
ただ、消化できるほど深くつき合っている人が少ない事もありますので、もう少し経験と時間を積むことが求められるのかも知れません。

深夜会社に戻るとお客さんから電話があったとのメモが…。あ~、まだ校正送って無い!ヤバイかなあ~。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です