春に舞う雪&あれこれ

f53787a8.jpg◎昨日ツクシで春を感じたハズなのに、今日は小雪がぱらつきました。
まだまだ寒暖の差がありますね。

◎ビジネス靴を買いました。ゴム底のタイプです。以前もブログで書きましたが、やはり印刷物の納品時にコツコツ音をさせる革靴で行っては場違いですし、納品時だけ履き替えるのも面倒なので、しばらくこれで行きます。見た目は普通なので。

◎ネットの検索エンジンで上位表示されるテクニック、いわゆるSEO対策と言われるものを少し勉強しました。なんかスゴいテクニックがあるのかと思いきや、シンプルに・丁寧に作れば良いだけみたいです。当たり前のことをキチンとすれば評価が出るという、正攻法が勝つ社会。ネットでもその価値観が出てきたのは喜ばしいことです。

◎ちょっと忙しさが一段落しておりますので、仕事では次の一手に取り組み、プライベートもゴルフの練習を復活させたいと思います。あ、テニスも復活させないと。
あと、新曲作りも開始しないと!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA