e1f6a5a4.JPG土曜日のショーのリハーサルに参加しました。

といっても、司会のアイドルFさんに流れを確認してもらうのが主な目的で、あとは同じくゲスト参加のピアノの先生と、僕(TERRAもKAZETOも仕事で参加できない)とが、どんな様子かを見に来たという感じです。

中京TVの方も来てましたよ。なるほど、いかにもプロのTVマンっぽい方でした。思わず「僕も以前ソニーのVX1000で撮ってましたよー」っと話してました。もともと興味あるのは映像の分野でしたからね。

あと、ニシバルカンのみなさん、普段から“色”で呼び合っているんですね。楽しいです。

ところで僕らの曲、改めて聴くと確かにボーカルレベルがデカいです。歌詞を伝えようとする意識がそんなバランスにしてしまったのでしょうか。間に合わないとは思いますが、ちょっと直してみます。僕がミックスできるのは録音データのある新曲「みんなのニシバルカン」の方だけですけど。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です