e5ffa684.jpg急ぎの仕事も無事クリア。協力してくれたYさん、ホントありがとう。

ニシバルカンのチケット、一般配布は終了したとの事です。すごい人気なんですね。
もちろん、無料のチケットなので気楽にもらっていった…とも考えられ、配布のうち6割が来るとの見方もあるようですが、対象が子どものため、ホント配っただけ来ることもあるそうで。そうなったら超満員になって大変っつうか危険かも?

TV局の取材も来るといいます。何とも華々しい感じですね。そんなステージに立って自作の歌を歌えるなんてまず無い事ですよ。最高です。機会をくれた関係者の皆さんに感謝。
成功したらバンザイだし、失敗しても良い話のネタになりそう?で、ワクワクドキドキです。

ところでこのチケット、番号が一枚づつふってある…。バリアブルだ…。となると作ったのはあそこか…?
まいっか。

仕事も頑張って、趣味も楽しんでって、充実した人生の手本みたいな書き方ですね!
実はその反対軸に何か抱えていたりして?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

完売、今君は人生の…” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    歌うんだ。
    おー、凄い貴重な体験!
    良いなぁ、人前で歌うとすっきりするよ。
    僕も100人くらいの前で歌ったことあるけど、すげー気持ちよかったです。
    間違いの無いことと、キーを外さない様に。
    デカイ会場は、歌いにくいので・・・。
    ディレイが、凄いのでね。

  2. たきちゃん より:

    実際ステージでは音がどのように聞こえるのでしょうね。良く聞こえないためにキーとタイミングをはずす恐れ有り、と心配してます。
    また、立ち位置やMCの内容など、素人とはいえ考えなきゃいけない事がいろいろです。
    あと、衣裳っていっても…、ユニークなクロッシングというか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です