fbb39cb6.jpg今日は夜に名古屋而立会の新年度委員会がありましたが、1時間程で早退させてもらいました。制作の仕事がヤバイから早く戻らないといけないからです。
と、忙しい忙しいとばかり言っていても何ですので別の話題を。

写真は先日ウチのポストに入っていたリフォーム屋さんのパンフの袋です。
ご提案書の下に名前の記入欄がありますね。
で、これ、何と書いてあるのか?読めません。
…。
タキモトかな?違うなあ?
…。
あ、「御主人」と書いてあるんだ!と分かるまでに1分程かかりました。

せっかくのカッコイイパンフなのに、外の袋がこんな下手な字で書かれていてはね。
「丁寧なアドバイスと安心のサポート」ってパンフにあっても、とても信用出来ません。絶対いいかげんな応対されるに違いない!って思います。全てが台無しですよ。
ホント字って大事。

ウチの社長はすごく字が上手いのに、僕はすごく下手です。僕も字の下手さでチャンスを逃す危険があるのかも?
直さないと。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です