ブラスフォール

f541e709.jpg今日は日曜日。
朝イチでお客さんとの打合せを終え、午前中は家でニシバルカン新曲のミックス&レコ準備。

曲のアクセントでトランペットが入ってますが、どうも機械音っぽくてね。そこで10年前に買ったEX5というシンセのバーチャル音源に差し替えしました。おお、ブラスフォールな音が、それっぽくなりましたよ。トランペットでゾウの鳴き真似した感じの、生っぽい音が出せるこの音源、ようやく使いました。

午後は会社で仕事を進めました。
明日月曜にもひとつ新しい仕事が入る予定なので、今週が結構ヤマ場かも。

夜(深夜)はレコーディングの予定です。
さっと仕上げるか、完璧を求めるか?ビジネスと一緒で、完璧よりもスピードが重要かも?

とにかく目の前のハードルを越え続けよう!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA