バッタリ時の対応

e7877673.jpg今日は土曜で休みですが、仕事がたまってますので出勤です。
主にチラシの制作をしました。

昼はあんかけスパゲッティの店「ドンキホーテ」で「トルネード×1.2倍(780円)」を食べました。
お、ちょうどウチのお客さんが来てましたよ。
遠くから「どーも!」と挨拶。「又宜しくお願いします」と言われてペコリと会釈。
こういうとき、もっと積極的に話に行くのが良いのか、こんな感じでOKなのか。お客さんに気を遣わすのも何ですし。難しいところです。

明日は日曜日ですが、これまた打合せやら会報の制作やらがあります。で、夜から「ニシバルカン」のレコーディングの予定。それまでに一部ミックスの直しをしないと。
こんなギリギリで大丈夫かなあ?
ギリギリだから良いモノが作れる時もありますけどね。

まだまだ頑張ります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA