たばこ味のランチ

ecfc69f0.gif今日のお昼はいずみ庵でとんかつセット(880円)を食べました。
なぜここの店か。今日が期限の500円券を使うためです。380円になりました。ラッキー。

注文はみそとんかつ・サラダ・茶碗むし・ごはん・かけそば・漬物のセット。
とんかつは、衣に手作り感が無く、作り置き又は本部から冷凍で配送?っぽい食感でした。
でも全体的に普通においしいです。

しかし、味はともかく、お店の中タバコの煙でモウモウでした。座った席がまずかったのでしょうか。ちょっとツライかったですね。禁煙席を作るとか作らないとかではなく、ホールの空気が澱まないようにするのはお店にとって必要な配慮だと思います。
お店も、会社も、政治も、家庭もそう。風通しが良くないとね!

さて。仕事かなり詰まって来ました!乗り切るよう頑張ります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA