それが大事

昨日は1時過ぎまでみんなで曲作り。
できたこのバージョンをとりあえずアップしました。

こういう活動って楽しいんですが、ふと、あれ?って思う時がありますよ。それは“大人”な自分と“子ども”な自分の「心」が入れかわる時なんでしょうか。面白い事が恥ずかしい事に思えたり、つまんない事が味わいを感じるようになったり。その逆もあるんですけど。
でもニシバルカンは子ども心で楽しく協力してます。

最近仕事も相変わらず忙しいのですが、同時に今後に向けて動き出さないといけません。日々の仕事(ある意味、作業?)だけに追われていると、それが無くなった時には会社の“サイクル”が途絶えてしまう危険があります。「お金」は正にそう。他にも「人」「モノ」「技術」…長期か短期かはありますが、会社として回転させるものって沢山あります。
今のこと、コレからのこと、どちらも重要。

何事もバランスが大事です。
(消費者金融のCMみたい)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA