ふふふ

58d2c196.jpg夜、名古屋而立会の委員会でフレキソ印刷の版を作っている会社さんへ訪問しました。

フレキソ印刷は主に段ボールなどのパッケージ印刷で用いられています。印刷は今はオフセットが一般的ですが、それ以外にも様々な方式・分野があり、奥が深いなと思いました。

終わってから、しゃぶしゃぶの「ふふふ」へ言って例会内容の検討と食事会です。「ふふふ」は久しぶりに行きましたが、相変わらず安いですねー。大食いさんには大人気です。

今日は自宅から近くでよかったー。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA