仮版としてアップしてありますニシバルカンの新曲ですが、全面作り直しになってしまいました。

担当の方に聴いてもらいましたが、どうもイメージが違ってました。串田アキラのキン肉マンGoFight!みたいなのを、という事です。(なるほど!世代が近い!)
ちなみに串田アキラは富士サファリパークのCMソングの人でもあります。

でも結構一大事ですよ。約1ヶ月の間に作曲・編曲して、ステージの進行も考えなくてはいけませんから。僕らの制作の遅さからするとギリギリかも。

仕事もそろそろ詰まってきそうですが、こっちもがんばらないとね!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

作り直し” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    インフルエンザが治りかけです。曲どうします?作曲ならできるけど,アレンジ間に合いませんねー。どっちにしろ打ち合わせが必要ですね。

  2. たきちゃん より:

    インフルエンザ大変でしたね。
    曲はTERRAが作ってくれています。僕も1曲考えました。(追い込まれると作るの早いね。)みんなのをいいとこ取りすれば最高の曲が出来るかも!3人で打合せしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です