スタート!

920b8c49.JPG明けましておめでとうございます!
昨夜は近所の高田寺に初詣に行きました。地元の人々が集まっていました。なんかグループでたむろしている中高生が多い気がしますね。普段来ている年寄りはあまり見かけませんでした。お守りを一つ買いました。

高田寺へは歩いて10分くらいですが、その道中で友人F夫妻に会いました。ウチと近所なのにここ2年くらい会ってなかったかな?今日は偶然会えそうな気がしてたところにホントに偶然会ったので、今年は縁があるかもね。

昼間は家でのんびり。2月のステージに向けて曲のアレンジをしてましたが、悩んで作業が進みません。結局別の曲のリミックスをしていました。その曲は近々公開の予定です。1分くらいの短い曲。

気分転換でゴルフの練習に行きました。オリエンタル(別名ロリエンタルらしい)という練習場です。
久々でしたが、いざ打ってみると…。ひどい出来…。また「振り出しに戻る」くらいの内容です。
ここで一句。
コースデビュー
 出来るか不安な
  お正月

※コースって本コースね。

今年もよろしくお願いします。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA