律する

708b3bb8.jpg今日は土曜日ですが、通常出勤日です。

僕は普段の土日でも仕事があれば出社しますが、やはりちょっとサボり気味に仕事をしてしまいます。
インターネット見たり、何か食べたり。で、3時間で済むところが5時間かかるとか。
でも、社員がいる通常出勤日はそうは行きません。キッチリパソコンに向かい黙々と制作に取り組みます。その結果、明日の日曜もまる一日と覚悟していた仕事が、結構進める事ができました。

やはり自分を律する何かがあると違います。

あ、社員の彼女が帰りました。
お、こんなところにポテルカが。
ちょっと休憩…。
人間とは弱いものですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA