赤だしを求めて

1df29622.gif今日は寒いです。雪が一瞬ちらつきました。

こんな日はお昼の食事も暖かいものが欲しい。
みそ汁な気分になりました。それも濃い赤だしのが。合わせじゃなく。
そこで「かっぱ寿司」に入りました。

かっぱ寿司って安っぽくてまずいと言われてますが、手軽に寿司が食べられるんだから僕はアリだと思ってます。
偽りの代替魚使ってたっていいじゃん。みそ汁が洗面器に入っててもいいじゃん。
でも友人との会食に使うのはチョット躊躇しますが。
今日はみそ汁が目当てだったので、大満足です。

さあ、仕事も今度の日曜日までが今年最後の正念場!
これをのり越えたら自分にご褒美出さねば。
頑張ります!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA