準備

今日は祝日。
でも朝早くから「税の週間」活動のため、ジャスコワンダーシティに行ってお手伝いをしてきました。

お手伝いは午前中で終えましたが、午後からは、土曜日に行われる友人KTの2次会の準備に追われました。
幹事としてもっと早くから計画していけばよかったのですが、仕事の忙しさにかまけて先延ばしにしてしまい、ギリギリであわてる結果となっています。

9割方プランと準備は整いました。当日はいかに司会を上手くこなせるかがポイントですので、体調だけは整えておかないといけないです。

イベント事って大変です。
イベントプロモーターにはなれないね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA