ニシバルカン

6035a167.gif今日、西春町役場へ訪問しました。

西春町は師勝町のとなりまちで、来年この2町が合併し、「北名古屋市」になります。
それに関連した仕事の件で、初めて行きました。

仕事の件は正直言って厳しいです。合併による競争の激化は避けられそうにありません。生き残る道を早急に見つけなければならないでしょう。

という不安な話は別にして、西春町にはニシバルカンというローカルヒーローが存在します。西春町のイベントで活躍してますが、師勝の住人には今一つ馴染みがありません。

にもかかわらず、友人KAZETO作詞・友人TERRA作曲でニシバルカンの歌を作りました。勝手に。
いつか西春にアピールせねばと話していたので、これはちょうどいいと思い、今日西春町役場の方にお話しました。たまたまニシバルカン担当者(出演者でもあるみたい)だったので。

すると「是非聞きたい!」との事!
おお、ついに公の場に発表か!?
これは僕も協力してより良い曲に仕上げ、持っていくしかないね!

やること沢山、盛り沢山な毎日です!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA