オープン前夜

あるお客さんの、サテライトサービスセンターが明日オープンします。
で、飾りの「花」を頼まれており、花屋で買った寄せ植えの観葉植物を今日持っていきました。

すると担当者の人は渋い表情。
なんと「花」とは店がオープンの時に店外に置くスタンドの生花の事だったようです!
僕はオフィス開設の雰囲気で聞いていたので、胡蝶蘭とか、青年の木とかをイメージしてたのですが、間違いでした。

担当者さんはいいですよ、と言ってくれたものの、どうしよう。
帰って社長に相談しました。
結論、大事なお客さんなので、スタンドの生花も手配しました。Wサービス!

そういう時は気前よくいけ!とはウチの社長の言葉。
ちょっと躊躇してしまった僕はまだ大物にはなれません。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA