それはね

作った曲をコンテストに出しました。

ローランド主催で、中日の福留の応援歌を作るという課題でした。地元名古屋ゆえに送らねば!と思い考えました。
結局、既存の曲「Chance to Change」の替え歌として出来上がったのが8月末の締め切りギリギリ。
歌入れも日曜の昼にホホイとやりました。
これは入賞間違いなしだね!って感じ。

…そして時は経ち10月も下旬に。
その後ローランドからは何の連絡もありません。

どうやら曲の送信時にトラブルがあって主催事務局に届かなかったようですね。
以前にもコンクールに送ったけど音沙汰無しって事がありましたが、どうも郵便事故があったと思われます。あるいは大手スポンサーの身内が入賞するようしくまれた出来レースとか。

名曲の数々が主催者に届かないなんて不遇。社会的損失とも言えるでしょう。
とりあえず歌詞だけアップしてあります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA